SSブログ

我が民商も全商連にリンク

ブログという形ではありますがhpのようなものを開設してから 早くも一年。

あまり更新できなかったのでありますが、このたび全商連のHPにリンクして

いただきました。

これからは頑張って地域の中小業者情報や我が民商の取り組みなどをどん

どん伝えていかなければと、引き締めております。

今後ともどうぞ宜しく。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

神戸北民商

はじめまして。見つけていただいたので書き込みしておきます(笑)。
ブログをはじめてまだ2ヶ月ほどしかたっていません。更新もなかなか
できていませんが、よろしかったら茂原民商さんのリンクを当民商に
貼り付けてもよろしいでしょうか。今後ともブログを通じて交流したい
ですね。今後もよろしくお願いします。
by 神戸北民商 (2006-08-09 12:25) 

遠藤津慶

野田民商経由ではじめて訪問します。
全商連役員の「ひとりごと」個人ブログです。
「変化に対応した・・・」挑戦を若い感覚で試行追及することは貴重です。
伝統のうえに清新さは魅力を深めます。がんばりましょう。
by 遠藤津慶 (2006-08-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。