SSブログ

今年も忘年会の季節に

前回の記事は8月の落雷による停電事故のことでした。
記事のアップもさぼっている間に11月になってしまいました。
にもかかわらず、閲覧数はトータル5500を超える数になりました。
訪問してくださったりコメントをいただいたり、嬉しいやら申し訳ないやら情けないやらと反省しきりです。m(_ _)m
今度こそは定期発行に努めなければ(今度とお化けには出会ったことがない。などと揶揄されないようにしないと^^)

さて、一年は早いものです。
今年も望年会の日程を決める季節になりました。
今年の望年会は12月10日と決まりました。
例年、参加者があまり多くなく、今年こそは大勢の参加者で元気に、希望ある来年を展望できる
ような望年会にしたいものです。

時々こういう夕焼けが見られます。↓
  



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

野田民商

訪問者数5500ですか~。いいですねえ。うらやましいです。
今後の記事も期待しております。
夕焼けの写真、きれいですネエ。
by 野田民商 (2006-11-08 11:32) 

茂原民主商工会

野田民商さんに見習って定期発行をしなければと^^
思っています。・・・・が、三日坊主にならないようにしないと^^;
コメントありがとうございます。
by 茂原民主商工会 (2006-11-08 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。